人生寄り道したっていいやんね

最近、施術とともにメンタル的な相談が多くなってきました。

皆さんのお一人お一人のお話を聞いていると、多くの方に共通しているところは

頑張りすぎていること。

行き詰っている時は、一年一年、ひと月、一日がものすごく大きく感じてあっせったりするけど、

人生山登りのようなもの。

突っ走っては登れないし、かえって休んだ方がパワーチャージできてよかったりもする。

私は、寄り道だらけの人生だけど、今となってはその寄り道って、、、、、、寄り道してよかったと思えることが

多いです。

ちょっと話を聞いてほしいなーと思う方もぜひお立ち寄りください。

#心#Riso#カイロプラクティック#リンパケア#クレイデトックスケア