足底筋膜炎や外反母趾などの足の指や足の裏のトラブルにこれ!

足底筋膜炎、偏平足、外反母趾、外反小趾、ハンマートゥー、寝指などなど・・・・・

足の裏や指のトラブルにお悩みの方、意外に多いんです。

足の指が使えているのか簡単チェック

ぐぅ~

                              ちょきぃ

                               ぱぁー

できますか????意外とできない方が多いんです

足の指が使えていないと足の裏や指のトラブルになりやすい

でもでも、足の指を動かすだけでふくらはぎの筋肉にも刺激が

なんと、冷えやむくみの改善も期待できるんですよ

やらなきゃ損損

めっちゃ簡単です(笑)

ビー玉を足の指でつかんで、運ぶだけなんですが((笑))

1分で何個運べるか?とか何分ですべて運べるか?とか目標を立てて行うとさらによし!!!

ぼ~っとやると足の指や裏に意識がいかないので、効果半減です

ぜひお試しを

#心と体のケアサロン#クレイデトックスケア#リンパケア#足裏ケア#足指ケア#リンパケア目標を立ててやるとなおよし#足の冷えケア#Riso