気持ちが前向きに変わればよくなります

先日いらっしゃった患者様が

「病院ではよくならないと言われました。もうあきらめていました」

医者にそんなことをいわれると絶望感しかないですよね

体の細胞は日々作り替えられているし、何よりも”よくなる”という希望を持てることが大事だと思います。

どこがどうなって今の状態になっているのか、なら、どこを改善していけばよくなる方向に進んでいくのか。

ひとつづつ、ひとつづつ、不安や原因を取り除いていけば、良くなる方向に進んでいきます

そう信じて、施術や自己メンテナンスを進めていきましょうと

笑顔がみられてよかったです。

これからもよろしくお願いします。

#Riso#クレイデトックスパック#心と体のケアサロン#クレイデトックスケア#リンパケア#メンタルケア