8月末からー3kgダイエット(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いい感じ

ダイエットのお手伝い

ダイエットしたい!!と相談されると管理栄養士としての血が騒ぎます。

とにかく、食べたいものを我慢して我慢して我慢して・・・・・・・

どっっかーーーーんてなるようです。

ということで・・・・・

まずここから

①何を食べたか一週間記録をつけてみよう。

②食べたいものは我慢せずに食べてオッケー。。ただ量を減らしてみよう。

③夕方から以降は糖質は少なめに

行動的なものはこの三つにチャレンジしてもらうことにしました。

ただ、、、、、、、、、

ダイエットが成功しない理由は・・・・・なんと心にあるんですよねーむふふ

そこからもアプローチしていきますよ!

#ダイエット#Riso#カイロプラクティック#リンパケア#クレイデトックスケア