今年度も始まりました!!!!!

今年度も始まりました

多肥コミュニティーセンターでの、”health&スタイルアップレッスン”

かれこれ6年目らしい(笑)

リピーターの方、新規の方、ご参加くださりありがとうございます。

この講座での思いは

”体のことを知ることを通し、健康的にかっこよく、心身ともに健康に過ごしていただきたい”

ご縁のあった皆様にとって、何か得るもの、身につくものがあればいいなと思っています。

年度初めは、からだのゆがみによってどういう影響が出るのかのお話と、

ゆがみチェックをしてから、ゆがみを整える基本の運動をしました。

まきまきまきまき

 

これは一部ですが、ゴムバンドを巻き巻きして足踏みするだけで、むくみすっきりリンパを流す運動です。

ちょお———–簡単

来月はどんなことをしようかな

#Riso#リンパケア#カイロプラクティック#クレイデトックスケア#多肥コミュニティーセンター講座